※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
お仕事

店長との出来事。忙しい中、ホールに出てきてくれた。褒められ、BBQに誘われた。幸せな気持ち。

店長との出来事④

最近、忙しいのか事務室でパソコンをしていたりして中々会えなかったのに今日は忙しくホールに少しだけ出ていました!
その時も私の担当している場所に居てくれてまじまじ見られて緊張しましたが全部上手に対応できてマスクの下でやってやったぞって顔しちゃいました(笑)
私が交換に出ている時は店長が入ってくれたり、ドル箱とかを補充していてくれたりなんか幸せでした。

他のスタッフさんにも沢山褒められて今日はなんだかいい日になりました。

そんな事を思いながら退勤時間になり自分のコースの見直しをしていた所店長によばれ、BBQに誘われました!!!!💗💗
会社の皆さんでしているみたいで、私と店長は今年から入ったのであまり詳しくは分からないですが、働き始めてまだ2ヶ月なのに呼ばれるのは珍しいとのことで!😍

わーーー!なんか幸せです!😂💗

コメント

④まであるんですね🤣笑
幸せでなによりです!