※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れました💨昨日の晩から三男がお熱。夜中も寝苦しいみたいでよく起きて…

疲れました💨

昨日の晩から三男がお熱。
夜中も寝苦しいみたいでよく起きてました。
朝も4時から起きて、私もかなり寝不足。
次男三男も朝早くて5時半に起床😭

旦那は優雅に9時起床💨

私は今日朝から長男を歯医者に連れて行き、帰ってから三男を小児科に連れて行き、激混みで2時間かかってヘトヘトになり帰宅して、また昼ご飯食べてから次は次男を眼鏡屋さんに連れていき、帰りにスーパーで食材を買い帰宅。
朝から動いて帰宅したのが17時前。

旦那は家にずっといるだけ。

そして晩ご飯作るのは私😭

普段わたしも仕事してます。
だけど毎日寝不足な上に子供の用事や家事は全部私なので、することが多すぎて休みの日もバタバタです。

それなのに、帰ったら旦那から疲れたわーって。
まぁ分かりますよ、ことの相手もしんどいって。
でも朝の9時まで寝てる人に言われたくない。

土日は10時くらいまでいっつも寝て寝不足解消してるのに私は平日も土日も関係なく5時起き。


ホント不平等💨

コメント

なつ

すごーくわかります!!
この数日うちも全く同じような状況😭
娘が咳がひどくて3日間夜中何度も起きてかなりの寝不足…私も週5で仕事してて昨日はその中で上の子の習い事、帰ってから宿題見てご飯作って…今日は下の子の小児科へ行き、午後から買い出しして…

今もソファーで寝てます…😤
こっちは娘を寝かすのに必死なのに、子供が調子悪いことお構いなしにお酒飲んでホント優雅でいいですよね😪

私も同じく5時起きです😪
朝しか自分の時間ありません😱

  • ママリ

    ママリ

    めちゃ一緒ですねー!
    本当に子供の責任は母親にあるように振る舞われて腹立ちますよね😣💦
    男の人は仕事してればそれで良いと思ってるのはまだまだ男女平等の世の中じゃないと思います😤

    • 6月21日