※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

22週で悪阻が再発している可能性があります。症状が続く場合は出産まで続くかもしれません。

現在22wです。
少しずつ日によって吐き気が出たりムカつきがあったりしてきました。
1日外出したときの次の日は1日ダウンです。
悪阻がまた徐々に復活してきているのでしょうか?
歯磨きもまた吐くようになってきたし、、
17wで完全に悪阻が終わり楽しいマタニティーライフだったのですが、また悪阻がくるとしたら多分産まれるまで続きますよね?

コメント

𝕐𝕌ℕ🍒

同じくです…17w位で少し落ち着いたかなと思ったらダラダラ続いてます🥲
今日は昨日より酷くて頭痛と吐き気が凄くてずっとダウンしてます…💔
楽しいマタニティライフなんて皆無すぎて毎日嫌になります…
私もこのまま産むまで続くんだろうなと覚悟してます🥺同じような方がいるの少しだけほっとしましたが辛いですよね…お互いしんどいですが頑張りましょうね🥲

  • つくね

    つくね

    同じ方いて嬉しいです😢
    徐々に悪くなっているので悪阻を思い出させますよね😣
    後期づわりにしては早いようなって感じでしたが、多分早めにきたんでしょうね😢
    覚悟決めるしかないですよね、、
    お互い頑張りましょう!

    • 6月19日
  • 𝕐𝕌ℕ🍒

    𝕐𝕌ℕ🍒

    そうなんです‼️💦徐々に辛くなってますよね☹️もうここまできたら覚悟するしか無いっぽいですよね〜〜〜!?全然動けないのでベビー準備出来るのかすごく不安です😭がんばりましょー🥲✨

    • 6月19日