※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

新築に引っ越すので来月内覧会があります。自分達家族の新しい家だし、…

新築に引っ越すので来月内覧会があります。
自分達家族の新しい家だし、初めては家族だけで見たかったのに旦那が義父母に電話して内覧会に誘っているのを聞いてしまってイラ😡😡
お金も出してもらってるし仕方ないのかもしれないけど、せめて先に私に相談してくれんか??って感じ。
内覧会に来るだけならまだしも必然的に2泊はして行くし、そこでもてなして家事して育児しては全部私なんだからせめて断りは入れてほしかった〜。
内覧会来たら家具はこれにしなさい、あれにしなさいって絶対口出されるから誘ってほしくなかったし。
しかも内覧会の2週間前には義実家に2泊しに行くし、ワンオペ2人育児に疲弊しとるの知っとるくせにまだ酷使するわけ??あ〜〜むかつく〜〜

コメント

ママリ

それは腹立ちますね。
相談くらいしてほしいですね。

deleted user

えー相談してほしいですね😵‍💫
勝手に決めないでーこっちが数倍大変になるのわかってるー?って感じです💦
ムカついて当たり前ですね🤜