※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーを使ってる方教えてください🙏デパートで買…

プレミアムウォーターサーバーを使ってる方教えてください🙏デパートで買い物をしていたら声をかけられて5分だけ時間下さいと言われ、今ならお水の注文以外設置や配送費、全て一生無料と言われました。お水の注文も2ヶ月分は無料と言われ、よくコンビニでお水を買う自分にとってはウォーターサーバーを買った方がお得なのかな❔と思い、流れで申し込みをしてしまいました💦

3週間コースで3974円と言われましたが、定期コースという訳でもなくいらない時は無理にお水を注文しなくてもいいとの事でしたが…

正直、3年続けないとお金取られるみたいで今なら間に合うのでクーリングオフしようか迷っています💦

プレミアムウォーターサーバーを使ってよかった!または買わなきゃよかった、等の意見をお聞かせください🥲😝

コメント

𝚗 ☁️

ウォーターサーバーは便利ですが、プレミアムウォーター自体はお勧めできないです🥲
不具合あっても全然対応してくれませんし😅

ウォーターサーバーなら確実にスーパーで2Lの水の方が安いです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    早速ですけど営業の女性の対応にモヤモヤしていました💦

• 6月19日
♡男女のママ♡

プレミアムウォーターを2年ぐらい使い今はキララのウォーターサーバーに変えました(^^)

プレミアムはオススメしないですね!!
たしかに使わなくていい時は
頼まないとか出来ますが
2ヶ月に1回は頼まないとダメですね!

キララのウォーターサーバーは
水道直結なので使い放題で
月に3980円でした!!
キララにしてよかったなって思ってます!
産まれた時から完ミで育ててるので水めっちゃ使うので
プレミアムだと月に7千円かかってました!!

• ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

これを使ってます!

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えー!プレミアム月7千円もしてたんですか😫 普通に水を買うより安いと言われてまんまと騙された気がします笑

もっと調べてから買い直します😅

• 6月19日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

キララだと半年に1回メンテナンスにもきてくれるし水も自分で設置しないので楽です!
    水道から繋げるのも全て無料でやってくれるのでよかったですよ(^^)

調べてみてください(^^)

• 6月19日
たむ

私は妊娠中から利用していますが、完ミなのもあり、調乳するのにめちゃくちゃ助かってます❗
いちいちお湯を沸かさなくてよいのが楽で楽で☺️

私も3年契約ですが正直お値段が高いのでミルクを卒業したらお休みしたりして出費を抑えて行く予定です。

お子さんはミルクを卒業しているでしょうし、ペットボトルのお水でも良いと思います。

まだ間に合うのならもっと色々調べてからの方が良いと思いますよー❗

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね!確かにもうミルク卒業してますし、ペットボトルでいいやって思い始めました😂

• 6月19日
はる

普通に飲むのにもカップ麺やスティックコーヒーでお湯を使うのにも使ってます!お湯沸かさなくていいし便利ですよ!12L2週間でなくなります。

あまゆ

うちもプレミアムウォーター使ってました。
3週間周期なので、1ヶ月休むの忘れると1ヶ月に2回来る月があって、水だけで7、8千円掛かってました😅
やめる時も苦労して、契約から3年で解約できますが、1ヶ月でも過ぎちゃうと更に3年で更新されちゃうシステムなので辞めるタイミング逃したら大変です💦
水も1ヶ月であっという間に無くなるので、2ボトルでは絶対に足りないので、もしサーバー使いたいのであれば、水道につけられるタイプのサーバーの方がいいのかなぁと思います😊

DAHNmama

プレミアムウォーター使ってます。
最初の配送終われば4週に1回に変更できます。水も2ヶ月に1回の注文でオッケーなのは良心的です。他のところだとノルマはないと言いつつ、頼まない月はサーバーレンタル代がかかったり3ヶ月で6本は買わなきゃダメとかあります。

うちはお風呂上がりや朝、ささっ!と飲みたい時や子供にあげる時(忙しくて冷蔵庫開けて欲しくない時とか)にだけ使ってます!!