※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のマザコン度に悩まされています😓何かを決めるのは全て義母の指導で…

旦那のマザコン度に悩まされています😓

何かを決めるのは全て義母の指導で旦那が動く

産後のベットの向きや部屋の位置など私はこうがいいといっても全て無視

義母が私の文句言ってるのを私に遠回しに伝えてくる

義実家に子供がお世話になったらおばあちゃんにめっちゃ遊んでもらってんなって何度もいう

毎週義実家に子供と二人でいく。やめてといってもなんとしてでも行く

家庭が、全然上手くいかず、家庭を築こうとしてないのがすごくわかります。😂

やばくないですか😂

コメント

初めてのママリ🔰

まじで マザコン嫌です。
親離れ子離れ出来てないって
引いてしまいます。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    しかも50手前です😓
    もう変わらないですよね
    😭

    • 6月19日
me

ないですないです。
うちは敷地内同居ですが、
旦那が義母に無関心すぎて逆に大変ですが、
マザコンよりマシだと思ってます(^◇^;)

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    うちも義理実家の近くに引っ越すと旦那が言ってますがなんかもっと肩身狭くなりそうで😭

    • 6月19日
  • me

    me

    いやいや、今の状況で近くに引っ越すとほんと息詰まると思いますよ

    • 6月19日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうですよね😂
    一駅違いとかも息詰まりますかね?😅

    • 6月19日
  • me

    me

    私は詰まると思います💦

    • 6月19日