※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちゃん
子育て・グッズ

お義母さんが娘との時間を取られてストレスを感じています。共感してくれる方いますか?

同居です。娘とお話をしているとお義母さんがわって入ってきます(´・ω・`)娘にお歌を歌ってるとお義母さんが娘に話しかけます(T_T)娘との時間をとられる感じでほんとにストレスです(T_T)旦那さんには申し訳ないけどお義母さんイヤイヤ病です(笑)共感できるかたいませんか~\(>_<)/\(>_<)/

コメント

ジャムおっ

すみません同居じゃないんですけど、想像したら絶対いやだ〜と思ってしまいました>_<

お部屋のドア閉めたりできませんか??
ママと娘さんと心おきなく仲良くできるように別の部屋にさっさと行くとかしてもいいと思っちゃいました😅

  • ぷちゃん

    ぷちゃん

    別の部屋に行くとかしてます(笑)
    もう毎日ストレスですよ~\(>_<)/

    • 9月12日
ぽん

仲間はずれにされているようで寂しいとかじゃないですか(笑)
私は『えっ、なに!?💦』って反射的に避けちゃいますが(;°;ω;°;)

  • ぷちゃん

    ぷちゃん

    んー。孫がかわいくて仕方がないとかだと思いますね(T_T)
    そっか、避けちゃえばいいんだ( ・∇・)
    別の部屋にさっさっさって逃げる作戦やってみますね( ̄ー ̄)

    • 9月12日
ぶたまる

入ってこられるとイライラしますね💔
同居ほんとストレスたまりますよね😥
分かっていることを
いちいち口だしてきたり😅

私はおもいっきり態度にでますが
全く効果なしです(笑)

  • ぷちゃん

    ぷちゃん

    ぶたまるさんも同居ですか??
    わたしも顔と態度に出ちゃいます( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

    • 9月12日
ままり

出産前は嫌いじゃなかったのに子ども生まれてから嫌になりました(>_<)
子どもにお母さんよーとか言うのでほんとに嫌です!!

  • ぷちゃん

    ぷちゃん

    あたしもそのパターンです(T_T)
    子どもできると出産前よりもっと大変ですよね(´・ω・`)
    いろいろありますよね(^^;

    • 9月12日