※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
妊娠・出産

9月に女の子を出産予定で、名前候補を日茉凛(ひまり)と芽衣菜(めいな)に絞りました。漢字の画数は多いけど、他の印象を教えてほしいです。

9月のはじめに女の子を出産予定です🎀
名前の候補を二つに絞ったんですが
印象はどうでしょうか?

日茉凛  ひまり
芽衣菜  めいな

上の子が漢字3文字読み3文字なので
揃えたいなーと思ったのと
日茉凛の凛は上の子からもらいました🙋‍♀️
漢字の画数が多いのは承知なので
それ以外の印象を教えて欲しいです🙏✨

コメント

オスシ

どちらも女の子らしくて可愛らしい印象です☺️
ですが最近 ひまりちゃん よく見かけるので、私なら めいなちゃん を選ぶかなと思います🎵

ポン助

めいなちゃんの方がすんなり気持ちよく読めました♩
漢字もかわいいです😍

ただどちらも9月の印象は薄いかな?と思いました!
ママとパパが気にしなければめっちゃ可愛い名前だと思います👏

ひー

どちらもあたたかい雰囲気でかわいいし、漢字もすぐ読めるのに周りとかぶらなさそうで素敵だと思います☺️☺️

はじめてのママリン

めいなちゃんのほうがすんなり読めました。ひまりちゃんは読むのに少し悩みます。

まり

おめでとうございます❗二人目たのしみですね💕

昭和生まれの私からすると日茉凛ちゃんは少し読みにくい印象ですが、柔らかい響きもいいし、上のお子さんから1字貰ってるのも素敵ですね✨

はじめてのママリ🔰

芽衣菜ちゃんはシンプルであたたかい印象でかわいいです💡
日茉凛は読みにくいのと、なんかカクカクしてかたい感じがするなーって思いました✨

ともも

めいなは字のバランスがスッキリしてて読みやすいし、
響きもかわいいと思います😆

まな🔰双子

日茉凛
芽衣菜
この2つが並ぶとめいなちゃんの方が可愛いな~と思いますが、お姉ちゃんとの名前を並べると、きっとひまりちゃんの方がしっくり来るのかなぁ?と想像します。

どちらも可愛らしいです🥰

stmnr


まとめての返信ですみません😖
皆さん回答ありがとうございました💓
かわいいと言っていただけて嬉しかったです😊
皆さんの意見を参考にまた主人と話し合ってみます✨