※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

ここ数日息子がご飯の食べが悪いです。前からめちゃくちゃ食べる方では…

ここ数日息子がご飯の食べが悪いです。
前からめちゃくちゃ食べる方では
なかったんですが(普通に食べるくらい)
掴み食べをあまりしないので私がスプーンで食べさせるか息子がスプーンで食べるか(ちゃんとは食べれません)たまに掴み食べって感じでした!
最近は親指と人差し指で米を摘んで食べるという
めちゃくちゃ時間がかかる掴み食べを始めました😂
私からのスプーンでは拒否、、、
おにぎりにしても潰して一粒ずつ食べてます。笑
完食もせず半分くらいでぐずり出します😭
栄養面が気になるのと体重が11ヶ月から変わってません😭
イヤイヤ期に入りつつあるのかよくわかりません!
皆さんアドバイス下さい!


※ちなみにミルクは1歳になったとき食べはよかったので卒業してます!
フォローアップは好きではないみたいで全く飲みませんでした!牛乳は嫌いみたいです。

コメント