※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家族・旦那

子どもがトイレでうんちを漏らしてしまい、子どもは泣くし、床や体につ…

子どもがトイレでうんちを漏らしてしまい、子どもは泣くし、床や体についたうんちの後片付けは大変だし(便秘の薬飲んでるから緩い緩い)、そんな中、旦那は携帯いじってたんですが、これにイライラする私はおかしいですか?
皆さんの旦那さんは、同じような状況のとき、手伝ってくれますか?
私が一人でやるべきですか?

コメント

ゆゆ

私の旦那なら
どした?って言って話したら手伝ってくれます
携帯いじりは絶対しないです

その状況なら私もイライラしちゃいます😓

deleted user

大人2人いるなら、1人はトイレ掃除して、1人は子供にシャワー浴びさせます😅
スマホ触ってたら、はぁ?ってなります😡😡💢
スマホに💩塗りつけてやりたいぐらいイライラします😡😡💢

R

ちょっとーーー
悪いけどこっち来て手伝ってーー
って言います(笑)

ママリ

旦那気付いてなかったら
ちょっとこれやって!あれやって!ってしてもらいます

御園彰子

自分からは来てくれませんね。
なので、ちょっと手伝って〜って呼びます😅

オラフ

気が付かない、気が遣えない人いますよね😩
うちは言われないと何が必要か分からなかったり、時には余計なことしたりしたので、私が指示出して、自分も対応しつつ夫もどんどん使います!呼べば来てくれるので😁
大変な状況で夫がいるなら1人ではやらないです!
経験することは大切ですしね🤗そのおかげか?昔より動けるようになりました✨

ママリ🔰

主人ならここやっておくからお風呂行って流しておいでって言ってくれると思います😓

携帯いじるはありえませんね😡お漏らししちゃったパンツ投げつけてやりたいです(笑)

ドレミファ♪

おうちですよね❓️
1人はお風呂つれてくし
もう1人はトイレでの処理

とりあえず
ちょっときてー大変ーって声かけてどっちかしてもらいます

なっそん

携帯いじって何もしてくれなかったらブチギレます!!!

まだそういった場面はないですが、
多分うちも言わないとやってくれなそう…😧💦