※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼氏が子どもと一緒にいてもイチャイチャが苦手で、2人で会う気がない。同じような経験の方いますか?

私はシングルで彼氏がいます。
彼は、好き好きがすごくて、子どもと3人で遊んでいても、子どもが少しその場を離れた瞬間に手を繋いできたり、キスしようとしてくるんですが、私はそれがすごく嫌です😅
子どもと一緒にいる時点で母親になってるので、なかなか、そういう気持ちになれません。

3人で遊んで帰った後は、次は2人で会いたいとかも言われて気が乗らなかったり。。

なんか、好き好きって気持ちになれないし、イチャイチャとかもあんまりしたくない。
2人で会うより子どもと3人で会う方が私的には、なんかよくて。。

同じような方いますか??

コメント

deleted user

恐らく今の彼と合っていないんでしょうね😌
いつか、お子さんを引っくるめて大事にしてくれる方が現れますよ😌

私もそうでした😌

  • m

    m

    そうですかね😭

    今は再婚されてるんですか?
    😌

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😌再婚してます😌

    • 6月19日
  • m

    m

    そうなのですね😌✨✨
    ちなみに、お付き合いしてどれくらいで再婚されましたか??

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年くらいです😌
    前の旦那との間に今20になる子供がいて、その子が10歳頃に今の旦那と知り合ったんですが、子供の事をとても可愛がってくれて、もちろん私も大事にしてくれて😌
    付き合った頃から、もうこの子は俺の子だって言ってくれたので、この人しかないなと思いました😌

    • 6月19日
  • m

    m

    そうだったんですね!!
    私の彼も子供と私の事を、すごく大切にはしてくれているんですが、スキンシップがどうも苦手になってしまいました😭😭

    • 6月19日