※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠悪阻で栄養不足やカフェイン摂りすぎが心配。同じ経験の方、無事に出産された方いますか?

妊娠悪阻で初期は全く栄養もとれず、飲み物も何故かレモンティーやコーヒーのみ受け付ける状態で、その頃は栄養やカフェインを気にするよりも身体の辛さばかりに思考が向いていました。落ち着いてきた今、栄養も摂れていなかった、カフェイン沢山飲んでしまっていた、という不安にかられています💦
同じような状況だった方、何事もなく無事に出産できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ~笑
コーヒーが好きで飲みすぎない程度なら大丈夫と言われたのである程度は加減してましたが普通に飲んでました!笑

しっかり健康体で安産でした☺

♡のんちゃん♡

あたしの場合はミルクティーでした😆
しかもミルクティーなら何でもいいって訳ではなく、決まったメーカーのミルクティーでなければダメでした😅
それでも3人健康体で産まれてきてくれましたよ🥰