※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の出産祝いについて、男の子向けのおすすめを教えてください。

第二子の出産祝いでおすすめを教えてください☺️
2人とも男の子です!
(第一子出産後に仲良くなったので、第一子の時は出産祝いはあげていません)

コメント

いぬ

性別が同じだとすでに揃えるものは無いと思うので、私でしたら西松屋やバースデーなどで使える商品券ですかね😊

3kids♡

リンクコーデできる服、お兄ちゃんの服あげたことあります(^^)

あやみ

トイザらスの商品券とプチギフトあげたことあります!!
2人目でなおかつ同姓ならある程度の物は揃ってると思ったので好きな物買えるように商品券にしました😂😂

5kids◡̈

私は、大体出産祝いは、オムツSサイズです😁
私自身ももらって助かりました✨

げっそー

好みが分かるならお揃いの服嬉しいです(^^)

ゆみ

2人目がいる友達にはお揃いだったりをあげてますよ😊1人目のお祝いあげてないからっていう名目で!
あとは、オムツなど消耗品あげてます!

ママリ🐤

独身の頃、下の子だけもらうと上の子が羨ましがるから上の子にも用意していた子持ちの友達がすごく気が利いてると感心しました。
お揃いの服いいと思います😊

ははぐま

出産祝い用のカタログギフトをもらったことがあり、嬉しかったです😃

あと先日ママ友の2人目出産祝いとあわせて上の子にもプチギフトをあげたら、すごく喜んでくれました😊

ままり

2人目なら西松屋、ユニクロの商品券かオムツ、おしりふきが嬉しいかなと思います⭐️

RR (23)

商品券や、おむつ、おしりふき嬉しいです☺️
何貰っても嬉しいですけどね^^