※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

子供の看病からの、風邪をもらい私もダウン。こんな事の繰り返しで、心…

子供の看病からの、風邪をもらい私もダウン。。。
こんな事の繰り返しで、心が折れます😭😭
ワンオペ看病もかなり過酷なのに、こちらも40度近い熱を出してる中での育児に気持ちがポッキリ。。
旦那は買い物とかは行ってくれますが、私が寝てることを良しに、リビングで1日ゴロゴロ。Uberで好きな物を頼み晩酌。俺はオッパイないから!って息子がぐずったらすぐ私のところへ。。。
母だって熱出したら辛いのよ!!!母に人権を!!😂😂なんていう愚痴です。。。
これがいつまで続くのか。。仕事も休まなきゃだし、気持ちも疲れます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも風邪もらいダウン中です😂
昨日は夫が見てくれたけど今日は泊まりで仕事...😇
我が子はくしゃみだけでバリバリ元気なのでどうしようかと思ってます😇😇😇

がんばりましょう🤣💪