
コメント

えりー
わたしの住んでる近所の幼稚園は週1回10時からと11時30分からの2部制です(^^)
申し込みに関しては幼稚園ごとに違うので早めに調べてみたほうがいいですよ!

RKmama
上の子が通ってるプレは、9時30分~11時30分の子供だけ通ってるかんじです!場所によっては、親も同伴のとこもあったり、時間がすごく短かったり色々です😅2人目が2014年生まれで、来年から毎日コースのプレに通わせる予定なので、9時~14時まで行かせるつもりです😊
-
*K♡MAMA*
回答有難うございました。
2人目のお子さんは時間が長いんですね!聞いてるとやはり色々な感じなので候補絞りをし聞いてみようと思います!- 9月16日
-
RKmama
上の子と一緒に当園させて、同じ時間に帰ってきてもらう方が送り迎えの二度手間にならないので😂
- 9月16日
*K♡MAMA*
回答有難うございました!
やはり午前中が多いですね♪♪
幼稚園を何個か候補絞り電話で聞いてみようと思います!!