※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

幻ですか😂?見えますか?😱高温期何日目か分からず…排卵日も分からず…けど生理が少し遅れています💦

幻ですか😂?見えますか?😱
高温期何日目か分からず…排卵日も分からず…けど生理が少し遅れています💦

コメント

𝑚𝑖𝑖

うぅすら見えますね🥰
でもドゥーテストで生理予定日過ぎてこれだとちょっと薄すぎる気もするので…排卵が遅れたとかだと後日また濃くなってくると思うので、また数日後チャレンジしてみるといいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます!今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂
    しばらくしたら受診したいと思います🙏

• 6月20日
なーな◡̈*.。

私も見えます♡♡
4日後とかにチャレンジするとさらに濃くなると思います!

• ちゃい

ちゃい

今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂
    しばらくしたら受診します🙏コメントありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

また明日、朝いちでやってみて比べてみてください💕
今日より濃かったら…
あり得ますよ💕

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます!今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂!

• 6月20日
トモヨ

薄ら線が見える気がします★

最終行為日から3週間後には確実な結果が出るので、その頃にもう一度検査してみてください(^O^)

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます!待ちきれず今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂

• 6月20日
さり

生理予定日超えてるのであれば線が薄いと思います!
でも排卵がズレてると思うので可能性はあると思いますよ🥰
最終仲良し日から3週間後に検査してください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます!待ちきれず今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂

• 6月20日

検査時間は合っていますか?
5分でしたっけ?

20分とか30分後の判定で無ければ妊娠している可能性が高いですよ!

• ちゃい

ちゃい

コメントありがとうございます!今朝検査薬やってみたら濃くなってました😂

• 6月20日