※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義母の考えが理解できません。思い出すだけで腹が立つ。妊活してる際、…

義母の考えが理解できません。
思い出すだけで腹が立つ。


妊活してる際、旦那にリセットした
って言ってる言葉を聞いてたりして
(同居だったので。。)

なーーんだ!楽しみにしてたのにーざーんねん
って言ってきたり😳💦


親戚夫婦が初期流産をしたと報告を受けた時の言葉は
もっともっと激しく愛し合わなきゃだめだわ〜!笑
って笑いながら😳
親戚夫婦の顔もすごいひきつってて
苦笑いみたいな、、
え??やばくない?余計なお世話だわ。
それが励ましてるつもりなの?

あとは、旦那が普段からお世話になってる先輩が
遊びに来た時に
先輩のお子さんの話になり
第一子は男の子で一歳ぐらいです。

我が家は、男の子、女の子の順で2歳差です。

ほんとに余計なことしか言わず
女の子はほんと可愛いよ〜って言い出しました。
(そこまではいいです。)

すると、2人目は作らんのか??
次は女の子がいいよね!って言い出しました。
もう、ほんとに、こっちが恥ずかしい。

2人目作らないの?とかその家庭の勝手だし
もしかしたら不妊治療とかしてるかもだし
次は女の子がいいとかもうほんと余計すぎ。

元気ならどっちでもいいじゃん!
兄弟だとかわいそうって考えなに??

よそ様の家庭に口出ししなくていい。
ほんとにきちがいすぎる。


ありえないですよね?
腹立つ〜。

コメント

ままり

うわーー、読んでて人の気持ち考えられない人なのかなと思いました😅
相手が苦笑いしてるのも気付いてないのかな?😅
ズケズケと懐に入ってきて欲しくないですよね。
誰かスカッと言ってやってくれないですかね😂

  • いちご

    いちご

     
    やばいですよね💦💦
    ほんとに人の気持ちなんて一切考えれないんだと思います。

    ムカつきすぎて、もう距離置いてます笑笑
    会いたくないです笑笑

    • 6月19日
ままり

わぁ!ある意味最強ですね😇

ほんとに妊娠の事ってデリケートな事だと思うし、それぞれの家庭の問題ですしね…
お口チャックですね〜義母さん🤐

  • いちご

    いちご


    ほんとにメンタル強いです笑

    余計なことしか言わなくて
    その場にいるこっちの身にもなってほしい💦
    無神経すぎますよね😞

    • 6月19日