※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

寝返りができる赤ちゃんがうつ伏せが好きで遊びたいけど、まだうつ伏せで遊ぶ方法がわからない。簡単な遊び方を教えてください。

寝返りできるようになり、うつ伏せが好きみたいなんですがまだうつ伏せ状態でおもちゃ遊びなどはできません!
なのでうつ伏せでの簡単な遊び方を教えてください✨

コメント

angelily

寝返りおめでとうございます✨
ウチでは、「○○く〜ん」と音の鳴る玩具を鳴らして呼んでました(^^)ひとり遊び出来るようになるまでは、すぐ不機嫌になりますが...

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます🕵🏻!
    早速やってみたらニコニコしてくれました💕そうなんです💦すぐ泣いて戻せ〜😭って言いますw

• 9月12日
  • angelily

angelily

お〜!良かったです(≧∇≦)
    あっという間にズリバイし始めますよ〜(*`д´)b可愛いけど、目が離せません(>_<)

• 9月12日
  • 宮田くん

宮田くん

目が離せません!(笑)
    ズリバイって気づいたらやってた!みたいな感じですか??

• 9月12日
  • angelily

angelily

そうですね〜(^^)ウチはズリバイを最近し始めましたが、方向転換とか寝返りがえりとかは5ヶ月なる前からしてて、目を離してた隙に移動してた!みたいな感じでした( •̀∀•́ )✧
    回答した遊びをいつもしてたら、いつの間にか自分で興味ある方に移動するようになって感動です(≧∇≦)名前呼んだらニコってするのにもキュンキュンきてます♡そしてズリバイ勝手に出来るようになってましたよ〜(^^)

• 9月12日