※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊活

高温期9日目、体温下がりました😭少し期待してたのに、、、このまま生理…

高温期9日目、体温下がりました😭
少し期待してたのに、、、
このまま生理きたら、ショックすぎます。
期待したらだめと思ってたのに、
やっぱり期待してたんですね😭
リセットしたらまた頑張らないとですね。
これでもまだ望みはありますか?
もう無いですよね、、、


産後の生理不順で、生理が遅れていますが
基礎体温的には来週くらいに生理予定日です!

コメント

禰豆子✨

私も昨日生理予定日で今日体温下がりました😭

ゆりマミー

私は高温期9日目にがっつり下がって、翌日少し上がって、翌日は停滞からの11日がっつり上がって妊娠となりました✨

ゼロではないとおもおます!