※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代からの友達が、子供を持った後に私の真似をしてきて、SNSではコメントをせずに真似するだけ。気持ち悪いと感じています。グループでの集まりもあるので、どうすればいいか悩んでいます。

高校からの友達についてです。

高校からずっと仲良しな友達は
昔から私と好きな系統は真逆なのですが
私が先に子供を産みその子が子供を産んでから
なんでもかんでも子どもの物など
私の真似をしてきます。
なにか一言あればいいのですがそんな言葉もなく
あったときに、一緒のにしたよ!って
え、聞いてないしそれ前全然興味なかったよね😂
って思ったり。


普通に真似してくるくせに
SNSでコメントとかしてくれることは
一切なく、悩み事などをかいてもスルー
1番仲がいいと思っていたので
真似するだけして、なんだか腹が立ちます


最近では
これいいよねって言ったものを
次の投稿でそれが写ってたりして
だんだん気持ち悪く思えてきます😂
それをあたかも自分センスいいですよな風に
載せているのもまた。😨


高校からの友達なのでグループで
集まったりもあるので避けるに避けれないような
気がするのですがどうすればいいでしょうか。笑

コメント

のんちゃん

そういう人ってどういう神経でやってるんですかね…不思議。
全く理解できない😕
幸せじゃないんじゃないですか?

私も昔から誰かに真似されたりするの、大嫌いでした!

昔は無理してグループに属してたけど、女の友情をあまり信用してないので、グループとか辞めて一匹狼になりました🤪めちゃ気が楽ですよ。

はじめてのママリ🔰

そーゆー人いますよね😅
質問者さんは何歳ですか?
そのうち、みんな結婚したり子供産んだり引っ越したりしてるうちに会話噛み合わなくなってきてみんなで集まろ!とかなくなってくる気がします😂
私だったらもう切っちゃいます😂