※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。「紗夏」と「紗菜」で迷っています。地格が大吉になる「紗菜」も考えたいが、「紗夏」の意味が気に入っているため悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

子供の名前で悩んでいます。
女の子の予定で呼び方は「さな」で考えているのですが
画数を考えるあまり良い漢字の組み合わせ見つかりません。

私も夫も「紗夏」が気に入っているのですが地格が大凶になってしまいます。
地格が大吉になる「紗菜」も検討したいのですが
漢字の意味合い的に「紗夏」が気に入っているのでとても悩んでいます。

※特に地格は名前の部分で結婚しても変わらない箇所のため、悩んでいます。

この場合、皆さんならどちらにしますか?

コメント

ちくわさん

私なら、運勢的には悪くても気に入っている方の名前を付けます!

はじめてのママリ🔰

私なら気に入ってる名前にします!

nyapi(25)

気にせずつけます!笑笑
あくまで占いですし、、
つけたい名前を一生懸命考えてつけることに意味があると思ってるんで😊✌️

とんとんい

私も娘の名前で、運勢がいい漢字があったのですが、気に入ったほうの漢字にしました!

さなちゃん可愛いですね🥰

ママリ

紗夏ちゃん可愛いです✨全然関係ない話で申し訳ないですがTWICEのサナちゃんを連想しました❤️🥰

ぴー

わたしも主人も占いを1ミリも信じないので、画数は全く気にしませんでした☺️漢字の意味じゃなく、画数で何かが変わるんでしょうか😂

ママリ

さなちゃん可愛いですね😆✨
私なら気に入ってればもうそれにしちゃいます!
もしどうしても地格が気になるのであれば、色んな「な」の漢字を当てはめての地格を見てみます!
その中で凶にならないものの中からまた候補選ぶかもです😊

あや

うちもさなって名前付けよう思ってます!でも漢字が全く考えてなくて…参考にさせて下さい🥰気持ちが大事だと思います‼️

ママリ

調べて知った以上、大凶や凶は私はつけられませんでした😅普段占いとか信じないですが、やっぱり一生ものですしなんか嫌だなぁとやめました💦💦

はじめてのママリ🔰

私なら地格だけは大凶ならないようにします😭😭😭

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となりすみません🙇‍♀️💦
回答いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
気にせずつけるという方が多く、少し背中を押してもらえました😭✨
画数気になる方もやはりいらっしゃいますよね💦
残りの時間でもう一度よく考えたいと思います!🙇‍♀️ありがとうございました!!