※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのレビュー依頼に返信がない。社交辞令だったのか気になる。

ママ友?からグループLINEで、
私が以前購入した品物(ママグループの全員、子どもに同一の障害があって、それに役立つもの)について
レビューしてね!
と言われたので、レビューしたら
全員から既読無視。
最初に聞いてきたママはせめて何か返事してよとモヤモヤしてしまいます。
レビューしてね!というのは社交辞令だったのでしょうか??

コメント

とんとんい

えー!
ママ友さん達…私なら結構傷つきます…
レビューしてねと言われたら、しますよね…良いアドバイスになるのに…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭傷ついてしまって、モヤモヤして寝れなくなってしまって😅
    共感してもらえて少し気持ちがスっとしました!ありがとうございます🍀*゜

• 6月18日
はじめてのママリ

レビューしてねってなんか謎です。みんな、え⁉️どんな感じで書けばいいの⁉️ってなって、無視したんじゃないですか?

聞いてきたママ、無視するって最低ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストアンサー?を選んだ後はもう返信が来ることはないと思い
    ママリ開いておらず、コメント下さっていることに気づかず、お返事遅くなりすみません🙇‍♂️🙏
    他のママさんは特に使用感を知りたかったわけでもなかったと思うので、返答に困ったんだろうなと思います😅
    何日か経って、返信がないのを不憫に思ったのか違う方から返信があり、その後最初に聞いてきた方からも、レビューありがとうございます!とだけ返事がありました。
    気持ちを代弁して下さっていて、とてもスッキリしました!ありがとうございます!!✨

• 7月3日