※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フルーツやヨーグルト、チーズが苦手で、朝の食事が悩みです。定番の食べ物がNGで、子供の好みに合わせるのが大変。

質問連投すみません💦フルーツ、ヨーグルト、チーズがダメな子っていますか?アレルギーではなくて、味が苦手で。
うちの子、子供が好きな定番のものが全滅で、食事が面倒くさいです。ヨーグルトとか出せたら朝が楽なのに…

そういえばきな粉もダメです😅

コメント

とま

納豆とかどうですか?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

納豆は最近ようやく少し食べるようになりました☺️それでも週1くらいにしておかないと口にしてくれません?

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してくれません。の打ち間違いです😅

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ハム、ソーセージ、ウィンナー高いものもだめですか?(添加物が入っていないもの)
うちは魚肉ソーセージの添加物が嫌いで本物?の魚肉ソーセージしか食べないです。
フルーツは果糖なので食べなくても良いものですよ。虫歯の原因にもなりますし…食べてくれたら楽ですけど。
ヨーグルトは豆乳のヨーグルトを出してみてはどうですか?
ゼリー、プリン、クリームは一生食べなくても困らないものなので嫌いで良い気がしますけど…
外食、たまには旦那さんにあまり物を食べさせましょう‼︎
私はその辺旦那に言ってましたよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いの試してみます!無添加に白っぽいやつですよね☺️豆乳自体が少しでも料理に入っていたりするとダメなのでどうか分かりませんが一度買ってみようかな。
    外食は私と二人で行った時とかです。3人の時は旦那にも協力してもらっています。

• 6月18日
🍓

うちの子は先月からフルーツ食べなくなりました😂
風邪をひいた影響からか、毎食食べさせていたヨーグルトやフルーツ、うどんが食べれなくなりました😓
今はヨーグルトは食べますが、フルーツは単体では食べません💦
ヨーグルトに入っている果肉は食べます✨
好き嫌いがあると献立に苦労しますよね😅うちもいつも苦戦しています😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うどんも💦💦フルーツ食べて欲しいです〜😭美味しいって顔みたい…

• 6月18日
うりぼう

フルーツは物によりますが、うちもヨーグルト、チーズはダメです。
ヨーグルトは色々試したんですが、そもそも口に入れさせてくれません…
なんなら牛乳もNGです🥛

うちも麺類は大好きなので、お昼は必ず麺類です💦栄養偏りまくってていけないよな〜と思いつつ絶対食べてくれる麺類に頼ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお昼麺類ばかりです!チーズとか食べられないとチーズ系のお料理もダメだから、色々困ることもありますよね😅ヨーグルトも子供が好きなはずなのにあれ??ってなりました😅

• 6月19日