※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子に適した、レールで繋げて車を走らせるおもちゃを探しています。壁や床で車を走らせるのが好きで、そのような遊びができるものを教えてください。

普通の車、トラック、ショベルカーなど
車好きな、2歳になる男の子に、
レールで繋げて走らせられるようなもの探しています!
どんなものありますか?
最近、車を持って、壁や、床で車を走らせる動作が出てきたので
そういったものがいいかなと思い、
レールを繋げて車で遊べるおもちゃ色々教えてください!

コメント

こむかい

息子には初めてのつなげる系の
おもちゃは2歳の誕生日に
トミカのタウン道路セットを
買いました☺️🙏🏻

簡単に繋げられるので
子ども一人でも遊んでます👌🏻

  • ママリ

    ママリ

    それは。手動ですか?

    • 6月18日
  • こむかい

    こむかい


    トミカの車で遊ぶので
    手動になります🙌🏻

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    これですね!
    車は、別売りですか?
    レールはどのくらい入っていますか?

    • 6月18日
  • こむかい

    こむかい


    車は別売りで
    1台も入ってません🥲

    坂道レール(オレンジ色)のが2つ、
    カーブや直線の物は合わせれば
    20以上はあると思います🙆🏻‍♀️❤︎

    子ども一人を囲うくらいの
    大きさにはつながります!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    結構入ってるんですね!
    いくら位ですか?

    • 6月18日
  • こむかい

    こむかい


    他のトミカシリーズとも
    連携?して遊べるので
    今後のことも考えて
    これがいいかなぁと思いました🥰🙏🏻

    わたしはトイザらスで
    3000円ほどで買いました!

    今Amazonで調べたら
    安くなっていて2600円ほどで
    買えるみたいです🙆🏻‍♀️✨

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonって、支払い方法
    前払いとかですか?

    • 6月18日