※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

皆さんはどう思いますか?🤔コロナの影響で今月11日に予定でした旦那の賞…

皆さんはどう思いますか?🤔コロナの影響で今月11日に予定でした旦那の賞与が未だにいつになるか分からないと、それも支給されるかどうかも💦って言われたらしいのですが会社側からするとそんなに遅れて支給したりとか出来るのでしょうか?🤔夏の賞与無いよ!って決まってるならもう従業員には話してますよね?🤔いきなりありませんよってなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい会社ならあり得ますね。
大きなところなら基本はないかな、と。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応大手ですが誰もいつ振り込まれるか分からないみたいです😱

    • 6月18日