※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から4日経過した経産婦です。子宮口は3センチ開いているが、痛みはありません。お腹は張り続けています。張りが頻繁にあるのはお産が近いのでしょうか?来週水曜までに生まれなければ促進剤の予定です。

予定日経過4日目の経産婦です。
火曜日の検診で子宮口3センチくらい開いてるみたいですが今日の検診では変わらずでした。
ぐりぐりされてからも生理痛のような子宮がズーンと重い痛みが何度かありました。
今は痛みはないのですがお腹は、よく張り続けています。

張りが頻繁にあるのはもうお産が近づいてるのでしょうか?

来週水曜までに生まれなければ促進剤の予定なので避けたいです😢😢

コメント

ママリ

近づいてると思いますよ😌
あともうちょっとです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜にでも生まれてくれたらいいな🥺🥺

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    無事に陣痛つきますように🥰

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    • 6月18日
三太郎ママ

私は昨日38週検診で卵膜剥離してもらいました!
その日の夜中1時半頃陣痛、今朝5時半に出産しました😵‍💫
卵膜剥離してもらってから生理痛のような子宮の痛み、腰も痛かったです!週数的にも張るお腹がそれ以上に張ってました!

私は来週月曜日誘発剤の予定でしたが運良く陣痛来てくれました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね❤️おめでとうございます🎉
    わたしも今日陣痛きたらいいな😊

    • 6月18日
みー

私はお腹が張ってる時にスクワットしまくったり、上の子を抱っこしてお散歩とかしてたら、破水してそのまま陣痛始まって産まれました😊
もうすぐですね!頑張って下さい💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お散歩行ったりしてるんですがスクワットはもっと頑張ります😂
    がんばります💗

    • 6月18日
mama☺︎

わたしも予定日超過4日目の
経産婦で思わずこの投稿を
読ませて頂いてコメント📝
させて頂きました😭🙏🏻

わたしは予定日から毎日🏥に
通って内診ぐりぐりして頂いて
現在子宮口4cm
開いていて柔らかくも
なっているみたいなので
もう一息だそうですが
なかなか進まず…😭
赤ちゃんも大きめなので
早く出してあげないとダメみたいで
最初は促進剤が嫌で断っていましたが
恐らく明日の診察で
色々決まると思います😭

毎日陣痛まだかな?まだかな?
と考えてばかりで
不安でいっぱいですよね…💦

切迫からの予定日超過だし
経産婦なのに…って感じです😔

でも自分以外にも同じような方が
いらっしゃって少し励みになりました😣
ありがとうございます😣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一息、もーすぐが辛いですよね😣もう時期会えますよって言われましたがその数日が辛いです🥲

    同じような境遇の方がいるのは心強いです!一緒に元気な赤ちゃん産みましょう😭💕

    • 6月18日
deleted user

かなり似たような状況です🥺
その後陣痛きましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月20日の午前1時ごろからお腹痛くなってきて陣痛だと確信しました!
    それから午前10時ごろに生まれました👶🏻💕

    • 6月27日