※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w2dで心拍確認済み。少量の赤黒い出血あり、心配。先生に相談したが、鮮血でなければ大丈夫とのこと。初期に出血止まらなかった方いますか?

現在6w2dで、心拍確認済みです。
3日程トイレットペーパーに少しつく程度の赤黒い出血があり、心配です😭
本日診察だった為先生に相談したところ、鮮血でなければ大丈夫との事でしたが、、
同じように初期に出血止まらなかった方いらっしゃいますか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に少量の出血や茶おりがありました😢
私は切迫と診断されて安静にということでした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いお返事ありがとうございます😭
    わたしは特に切迫等言われなかったんですが、とりあえず安静にしておきます✨!!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血本当に心配になりますよね。。
    初期の出血は、とにかく安静にするしか方法がないと言われたので、どうかご無理なさらず安静にお過ごしください😢✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時に出血ありました!
私の場合鮮血の血の小さい塊が出ました!

初期は安静にするしかない、と病院に言われてとことん安静にしてました😢
動きすぎないようにしてくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    塊まで、、😭
    とにかく寝ておきます!!✨

• 6月18日
ma

5週目から安定期まで茶おりとまりませんでした😵時々出血も…
薬飲んだりしましたが、結局止まらず、会社も行っていいと言われたので会社は行って、買い物や家事は控えて会社以外の時間は横になって大人しくしていました😓
私は特に切迫とかの診断はされませんでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まで、、
    わたしも薬はもらったんですが、飲んでも止まらず不安になってましたが安定期まで入られたとのことで、少し安心しました🥺✨

• 6月18日
  • ma

ma

薬もお守りがてら飲んでおく?って感じだったので、あまりにも止まらなくて飲み続けるの心配になって途中から薬もやめました😩
    ただ会社は事務職なので続けましたが、年末の大掃除とかはお休みしました。
    いつもより量が多いとか、痛いとかあったら病院に電話して診てもらったりしていました😣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも事務職で、来週からも普通に仕事なんでちょっと悩みます😵😵
    詳しくありがとうございます!!
    心配なことだらけです😭

• 6月18日
  • ma

ma

一度流産しているので、不安で、病院からは行っていいと言われましたが、最初の1週間は休んでみました😓
    動いても休んでも薬飲んでも出ていたので、病院の指示に従って出社することにしました😵
    不安でしたらお休みしてもいいと思いますよ☺️
    ママリ見てると大抵出血すぐおさまってる方が多い気がするので☺️

• 6月18日
♡

娘の時に6週から生理2日目くらい大量出血しました😭
先生にも厳しいだろうって言われてましたがしっかりしがみついてくれて元気に産まれてきました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目くらいでも大丈夫なんですね😳😳
    安心しました!ありがとうございます!!✨

• 6月18日
ぽー

明日で妊娠7週になる者です。私も5週の時に茶おりが少しでて、急いで病院に行きました。「不正出血の人は少なくない、血が出ていても赤ちゃんが成長できたら問題ないよ。1週間くらい続くと思うけど、あまり気にせず、無理なく過ごしてね。」と言われました💦血は3日ほどで終わりましたが、来週の検診までドキドキです。赤ちゃん信じて大人しくしています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期の出血は結構よくあることなんですね😵😵
    先ほどからみなさんに、安静にしてれば大丈夫とゆって頂いて安心しました✨
    お互い無事にとりあえずは次の検診まで過ごしたいですね😭

• 6月18日