※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
妊娠・出産

つわりがひどくて食べたものも吐いてしまい、辛い日々が続いています。休む時間もなく、どうしたらいいかわからない状況です。

6週後半です。
つわり&育児が辛すぎて毎日早く時間が過ぎるのを待つだけで本当に長く感じます、、、
今日は朝から夕方までお昼寝以外はテレビ漬けにしてしまって1日中家で横たわって相手してました、、上の子にも申し訳ないです。実家が遠方なので頼れないし、、

この前までは吐きはするものの、食べれるものも多く食べた後は少し落ち着いていました。

でも昨日あたりからは、朝から晩まで吐いています。空腹時が1番吐き気が強いのでやっぱり食べづわり寄りなのかなぁと思っていますが、
食べても吐き気は収まらず、結局食べたものも吐いてしまいます。
空腹が辛いので、何も食べたくないのに何かを口につっこんでは吐いて、、食べなくても吐いて、、
吐きづわりもあるんでしょうか?😭

一人目つわりの時もつわりはひどかったですが、一人で休む時間があったのでまだマシだったことに気づきました、、、

休みたくても休めないし辛すぎてどうしたら良いのかわかりません。
何が食べたいかもわからないし、食べたくないのに食べないと辛いのも嫌だし、吐いた後すら吐き気が収まらないのが本当に辛いです😭

終わりがあるのもわかりますし皆さん乗り越えているのにとも思いますが、、
ただ辛いです、、、、、

すみません、弱音でした😅

コメント