※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
家事・料理

食パンにマーガリンと砂糖つけたやつはいつ頃から食べれますか?

食パンにマーガリンと砂糖つけたやつはいつ頃から食べれますか?

コメント

プーさん大好き

お子さんですか?
うちの子は、その月例では、もう食べてましたよ😆

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

元保育士です😊
1歳児クラスさんでもオヤツに出てましたよ⭐️

娘には2歳過ぎくらいからあげました!

マーガリンは家であげる予定ないです!
お砂糖もしたことないです!
チーズや無糖のジャム、調理したりもしますが
そのままでも食べてます!

ママリ

マーガリンは怖くて使ったことないです。なるとしたらたまにバターはうっすらで食べてました😊

✩sea✩

マーガリンに砂糖って、うちでは大人でも食べない食べ方なので、あげたことないです💦
バターにメープルシロップとかで、フレンチトースト風、は4歳頃からです(*´-`)

はじめてのママリ🔰

マーガリンは体に良くないので、バター薄めに塗ってならあげます。。。
そのメニューだとからだに毒だしカロリー高いです。あげるとしたら小学校中学年くらいですかね👍

ママ

食べようと思えば食べられると思いますよ❗
わざわざマーガリンはあげたことないですが、菓子パンなどは二歳過ぎから食べてるのでマーガリンも白砂糖も摂取はしちゃっています😅

あ

皆さん意識高いですね〜😳❤️
自分は保育園栄養士ですが、同居なのでやっぱり中々思うように出来ず…なんだかへこみます😂笑
質問と関係なくてごめんなさい😂🙏