※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

生後8日目のベビーです。完ミで育児をしているのですが、退院して3時間…

生後8日目のベビーです。
完ミで育児をしているのですが、退院して3時間毎のミルクを徹底していたのですが最近便秘なのか赤ちゃんのうんちがあまり出ず心做しか苦しそうに見えてきます。
哺乳瓶で70mlずつあげてるのですが飲みすぎの可能性も考えてしまい、少しづつミルクの時間を起きて泣くまで待ってみたりもしています。

質問

・完ミの人 ミルクのあげる時間はどうしていたか
・便秘の場合お腹はどんな感じでパンパンだったか

コメント

KKmam

赤ちゃんが欲しがったタイミングで🍼あげてました
なのできっちり3時間であげたことないです!
💩は丸1日でなかったら綿棒浣腸しちゃってます!