※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぱ
その他の疑問

子供のお風呂問題について。最近暑くなった事もあり、夜、湯船に浸から…

子供のお風呂問題について。

最近暑くなった事もあり、
夜、湯船に浸からずシャワーだけにする事が増えました。

ただ、しばらく浸からないと、
湯船に浸かるのが怖くなったりしそうで、
週に2回はお風呂に浸かるようにしてます。

ネットで調べてみると、
毎日お風呂に浸からせた方が良いと良くみるのですが、
みなさんどうされてますか?😖
(出産前は私も旦那もシャワーだけのことが多かったのもあり、出産後水道代金がすごく上がったのも気になっています。笑)

やっぱり毎日浸からせるべきでしょうか😂

コメント

ママリ

夏場はほとんどしゃわーでしたよー(*´ω`人)

deleted user

うちは季節関係なく浸かってます!

ママリ

シャワーだけでも大丈夫だと思いますが、浸からせたいのであれば沐浴用の小さいバスに溜めるのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

関係ないと思いますよ😅

夏は毎日シャワーです!

はじめてのママリ🔰

毎日、湯船につかってます!
私もシャワーの日があってもいいのかな?と思ったりしましたが、お風呂につかった方がたっぷり寝てくれる気がして、ずっとそうしてます😂✨

るんぱ

皆さま

ご回答ありがとうございました。
どちらの意見もあり、もう少しこのままで様子を見て、
寝つきが悪くなったり、影響が出るようであれば湯船に浸かる日を増やしてみようと思います😊💓