※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後の初受診について、不妊治療専門の病院に行くべきか、出産予定の産婦人科に行くべきか迷っています。

妊娠検査薬陽性後の初受診についてです✨
不妊治療専門の病院に行ってタイミングだけ見てもらっていたのですが、今月は行かなかったんですが検査薬で妊娠反応が出ました🥺
不妊治療の病院は高温期21日続くか生理がきたら12日目で受診といつも言われるんですが今月行かなかったですが、行った方がいいのでしょうか?🤔それか出産予定の産婦人科に行けばいいのでしょうか?

コメント

koro

2人目の時タイミングをみてもらう予定でしたが
自然妊娠したので病院に連絡したら
出産する予定の産婦人科へ
直接行っても大丈夫ですよと
言われました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですね🥰とても参考になります💕一度聞いてみるのが一番よさそうですよね!
    ちなみに初受診はいつ頃いかれましたか?
    一人目はがっつり不妊治療をしていたので紹介状をもってといった感じだったので🥺

• 6月18日
  • koro

koro

わたしは6w2dで行きました☺️

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊やっぱり心拍確認できるあたりの時期のかいいですよね!

• 6月18日