※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NSTに使うベルト、出産後どうされましたか?(2人目以降の予定がある方で…

NSTに使うベルト、出産後どうされましたか??
(2人目以降の予定がある方ではなく、もうお子さん終わりの予定の方お願いします!)



思い出として取っておくような物でもないかなとも思うし、一応子供はもう3人で終わりの予定ではありますが、気持ちが変わる可能性はかなりある為(笑)、捨てるのも少し躊躇ってしまってます💧
(とはいっても今はまだ4人目望まない気持ちの方が大きいのですが💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はもう絶対産まない方!

捨てちゃったよ!

げっそー

すみませんちょっと気になって…
NSTのベルトって自前なんですか?
病院の使わないんですか?😳
私は2人とも病院のでしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で購入だったんです😳
    2人目以降はまた、前の時に購入した物を使う感じで、持ってない場合はまた購入になるので、捨てるの躊躇っちゃってる感じで😅(って言っても1000円なんですけどね💧)


    当たり前にみんな買ってる物だと思いましたが、病院の使う所もあるんですね!!

    • 6月18日
  • げっそー

    げっそー

    たぶん購入のほうが珍しいと思います!

    もし私なら4人目の可能性が0じゃないなら捨てずに取っとくかもです(^^)
    そんなにかさばるものでもないですし👍

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    どうりで誰からも回答ないわけですよね😂😂

    確かにそうですね☺️
    もし妊娠したら確実にまた3人お世話になった産院に通うことになりますし、まだ一応残しておこうと思います😊


    回答ありがとうございました!
    とても参考になりました🤭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

子供はもう絶対産まない方!

思い出として取っておいてるよ!

はじめてのママリ🔰

子供は終わりの予定だけど気持ちが変わる可能性もある方!

捨てちゃったよ!

はじめてのママリ🔰

子供はもう終わりの予定だけど気持ちが変わる可能性もある方!

一応残しておいてるよ!