※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
産婦人科・小児科

買い物中に小児科から電話があり、再来週の予防接種についての予約を疑問に感じています。明日確認しますが、そのような電話はあるでしょうか?

買い物に行くだけなので携帯を置いて
行って帰ると小児科から電話が有
かけ直しをしても受付外で😵‍💫

特に風邪等なく病院に行ったりしてなく
今月に再来週予防接種予定を入れてるぐらいで
日付間違えたかな?
位しか思い浮かばなく、、
けど予約入れた日は娘の誕生日後だし...
明日朝イチでかけ直しはするんですが
小児科から電話がある時ってありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

予約したワクチンの入荷がないとかですかね🤔

  • たぴおか

    たぴおか


    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね😓?

    • 6月18日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    今うちはかなりワクチン不足って言われましたよ😃

    • 6月18日
  • たぴおか

    たぴおか


    そうなんですか😵‍💫!!

    • 6月18日
りんご

もしかして、日本脳炎の予防接種ですか?💦

  • たぴおか

    たぴおか


    そうです!
    下の子はヒブ、肺炎で😓

    • 6月18日
  • りんご

    りんご

    私もこの前小児科に予約しようと電話したら日本脳炎のワクチンが今ないと言われまして💦もしかしたらその電話かもしれないですね💦

    • 6月19日
  • たぴおか

    たぴおか


    コロナワクチン接種の時間が入ってしまったとかで時間移動の
    電話でした😭🙌

    • 6月19日