※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

登録販売者資格を取得し、正社員で働きたいです。手取りで10〜12万稼ぎたいので、給料について教えてください。

登録販売者の資格をとって近くのドラッグストアで働きたいなって思ってます。
資格のあるなしで時給にするとだいたい50〜150円ほど変わると思うのですが正社員の方どのくらい手取りもらってますか?
多くは望んでないのですが正社員で手取りで10〜12万は稼ぎたいと言う気持ちがあります。

正社員でのお給料もまちまちだったら他の資格も視野に入れているので良かったら登録販売員として働いている方または働いたことがある方、良かったら教えてください!

コメント

ゆう

地域によって違うので求人検索するのが早いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求人検索はしていますが結婚して初めて仕事をするので不要外の場合税金や保険などでどのくらい引かれるか分からず質問しました。

• 6月18日
  • ゆう

ゆう

だいたい総支給から3万〜5万くらいは引かれますよ!
    金額によりますが登録販売士なら月18〜23くらいで手取り16〜20とかですかね🤔
    ざっくりですが。

• 6月18日