※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

娘の2歳誕生日のプレゼントで、5万近い立って遊べるキッチンを検討中。アンパンマン以外で欲しいものがないため、悩んでいます。

娘の誕生日にこれ買おうとしてるんですけど、
邪魔になりますかね?💦
値段も5万近く💦
でも下の子もいるので長く使えるよな〜と思うし、
今あるキッチンがマザーガーデンのやつで小さいので立っておままごと遊びができるやつがいいなーと!
2歳の誕生日悩みまくってます💦
アンパンマンのおもちゃはほぼ持ってるのでこれ以上買うものもなく💦他に欲しいものもないので…

コメント

せつ♬

邪魔になるかどうかは、部屋の広さにもよるかなと…
広いお部屋で、金銭的にも余裕があるなら全然いいと思います!
子供は喜ぶと思いますよ😊姉妹仲良く遊べると思います♬

うちは、子供部屋も8畳を2人で使うので、後々、ベッドや机を入れる事や、値段的にも高いので、立って遊べるけど、1/3ぐらいのサイズ感で、1万ちょいぐらいの買いました〜

  • りりー

    りりー

    何歳くらいまでキッチンで遊びますかね??
    お友達の家にコストコのキッチンがあってそれでよく楽しんで遊んでて、同じの買うのはちょっとひけるし、
    室内遊びでいつもキッチンに走っていっておままごと始めるので
    5歳くらいまで遊ぶなら室内遊びに毎回行く値段考えたら元とれるかな?とか考えてました笑

    一万ちょいくらいのやつでも、姉妹で楽しんで遊べてますか??

    • 6月18日
  • せつ♬

    せつ♬

    遊べてますよ👌うちは、これで十分だったなと思ってます!
    上の子が今年長さんで、ままごとキッチン使う事が減ってきて、下の子がメインで使ってる感じです!
    シンプルなデザインの物にしたので、遊ばなくなっても、物を飾ったり、下の戸棚は収納スペースにもできるかな?という感じです😊

    • 6月18日
  • りりー

    りりー

    よかったらお写真とか見せてもらえますか??

    ちょっと今よく考え直してここまででかすぎるのは。。て思ってきました笑
    いまジャングルジムも収めてて、下の子が動けるようになったらジャングルジムも出そうと思ってるので💦

    • 6月18日
  • せつ♬

    せつ♬

    こんな感じです!
    今はリビングに置いてます😊

    ジャングルジムは、結構場所取りますもんね💦

    • 6月18日
  • りりー

    りりー

    シンプルで可愛いです!
    ありがとうございます!
    ジャングルジムは、ブランコが大きいし、部屋半分くらい占領されます笑笑

    • 6月19日
  • せつ♬

    せつ♬

    そうなると、やっぱりキッチンは少し小さめの方が良さそうですね😅

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

邪魔かどうかはお部屋の広さによりますが、私ならキッチンあるなら買わないかなと思いました💦

  • りりー

    りりー

    今あるマザーガーデンのやつが座ってしてないと高さ的に無理なので立って遊べると楽しいだろうな、、と思いました💦

    • 6月18日