※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

子ども3歳で2歳枠です もう一人子どもが欲しいなーと思ったり、キャパ…

子ども3歳で2歳枠です 
もう一人子どもが欲しいなーと思ったり、キャパオーバーだから一人でいいやって思ったりしてます
今転勤族で引っ越しして10日です
鬱っぽくて安定剤を飲んで、ごまかしてる日々です。
質問なんですが、単身赴任で実家の近くに暮らしている子どものいる方、実際単身赴任ってどうですか?旦那と離れて寂しくないですか?
単身赴任にして良かった事、悪かった事教えて下さい!あと旦那と離れて二人目とかどうしてましたか?
旦那が優しくて何でも任せきりだったので、一人でやっていけるか不安と、子育てと慣れない環境友達や保育園仕事病院探し等々で実家に帰りたいという思いで、悩んでいます。 
アドバイスお願いします

コメント