※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

13wの検診でエコーを撮りました。指しゃぶりに関して母と旦那が心配しています。足が短いのに腕が長いと思いますか?

13wで昨日検診行ってエコー撮ってもらったんですけど、これって指しゃぶりしてますかね?😯
私の母も旦那さんも指吸ってるやん!って言ってたんですけど足がこんなチョンしかないのに腕長くない?って思ったんですけどどー思いますか?🤔

コメント

エコーでただ切れてるだけかと思います!😳
断面?かと!

• ®️

®️

なるほどです!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

エコーで上手く写ってないですね💦腕は綺麗に写ってますね!

• ®️

®️

写ってないだけでしたか😮‍💨足短っ!って思ってたんでちょっと安心でもあります😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーって、あくまでも大体って感じなので、写らないことよくあります😂これから大きくなってくると、体全体が一気には見れなくなるので、今だけのサイズ感を楽しんで下さいね!可愛いサイズ😍

• 6月18日
®️

そうなんですね😂
早くおっきくなったのも見たいなぁて思ってましたがたしかに今しか見れないサイズ感ですもんね💓