※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に脇のにおいや副乳の問題に悩んでいます。口臭も気になり、女として自信を失っています。同じような経験をしている人はいますか?

妊娠してから脇のにおいがすんごいですけど😭😭
1人目ん時は大丈夫だったんですけど、、、
2人目の今、脇に副乳もあって痛いし違和感あるし
さらに臭くてもう、、、、🤦‍♀️

さらに口臭まで感じるようになって、、、
女として終わってます、、、、😭

わたしだけですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ

私は子供産んでから脇の匂いとか体臭が気になるように…😭

体質変わったんですかね😇😇

みぃすけつー。(・8・)

2,3週間前ぐらいから脇の臭いを感じる様になってます😭💦
上2人の時はそんなんなかったのでビックリしてます…💧

自分でこんなに臭うから、周りにも臭ってないか気になってます😥⤵︎

アキママ

妊娠初期だけ脇と頭皮の匂い気になりした!中期以降は気になりません😇ホルモンの関係ですかね?つわりで匂いに敏感だったのかなとも思ってます!