※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が昼寝してる時って皆さん何してますか?私はテレビゲームしてるので…

子供が昼寝してる時って皆さん何してますか?
私はテレビゲームしてるのですが
いっつも子供の昼寝中に旦那が帰宅します。
毎回嫌な顔されます。
子供が寝てるときですら好きなことやってはダメなんですか?
結局オンラインで友達とやってても旦那帰ってきた瞬間にいつも抜けてしまうので申し訳ないしめちゃくちゃストレスです。
無言の圧ほんとやめてほしい、、、
今は勉強すると言うので昼でも夜でも旦那が勉強してる間はゲームしないようにしているし子供が寝てる時くらい良くないですか、、、
私の1人の自由な時間って昼寝の時しかないんですけど、、、

コメント

ミク

無言なら続けてゲームしてもいいと思います!!

私も子供が寝てる時自分の趣味のことやってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がムカつくんでしょうね!
    俺は仕事してんのに嫁は家でゲームみたいな感じが💦
    それでもゲーム続けるとモラハラ気味なのでその後がやばくて面倒なのでいつも辞めてしまいます😭

    • 6月18日
ゆみママ

撮りだめしてたドラマを見たりしてました🙋
昼寝中くらい好きなことしたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したいです!
    旦那が帰って来れば旦那のペースに合わせて
    昼間は昼まで娘のペースに合わせて、自分のペースなんて1日の中のこの2時間くらいしかないのにって感じです😭

    • 6月18日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    旦那さんは何が気に食わないのでしょうか?
    ずっとゲームしてると思われてるとか?子どもが起きてるうちはゲームなんて出来る訳ないのに。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分仕事して帰ってきてるのにゲームしてて玄関まで出迎えないのもムカつくんだと思います。
    そもそも帰ってくるのが早すぎるんですよ😅

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

好きな事していますね😂
旦那が休み仕事関係なく。

子育てや家事はやっているので
子供が寝てる時間くらい好きさせて。って感じですね。