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はじめてのママリ🔰
お金・保険

市民税の申告書提出用紙が届いたのですが、前年中の収入等の確認ができ…

市民税の申告書提出用紙が届いたのですが、前年中の収入等の確認ができてないので記入して送ってくださいと言う内容でした。
会社で年末調整の書類も送ったしなんでだ?!ってなってるんですが
育休中は全て自分でやるってことなんですかね?😂💦

コメント

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役所で働いていました。
育休中でも職場で年末調整の書類を出している場合は原則その様な御案内は送らないはずです。
一度役所に電話してみた方が良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役所に電話したところ、育休中でも大体の会社はちゃんと役所に所得等の書類?送りますね…と言われ、会社に確認したら育休中は所得が無いので会社としては何もしないそうです😭
    年末調整の用紙提出した意味…😅

    • 6月19日