※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

検診で性別未確定。エコーで男の子? 先生は不明。確定待ちで準備悩む。

ただいま25wに入ったばかりです。

本日検診に行ったのですが
まだ性別が確定していません。

エコーを正面から見せてもらったときに
股の間に何か写っていたのが見えたので、
「男の子ですか?」と質問したのですが
先生は「まだ成長過程だから分からない」の一点張りで、、
個人的なイメージでは
女の子だと正面からなにも写らないのかな~と思っていたので
ビックリな返答でした。

いつになったら確定もらえるのだろうかとワクワクとともにモヤモヤしています。

自分が男の子見えたからフライングして準備をしてしまおうか~
いやまだ、確定してからにしよう~!と、
はやるこころを抑えている今日この頃です(><)

コメント

ゆうこ

もちこさん、こんにちは(^-^)
現在、私は27週ですが確定はしていないです。先生も「女の子っぽいんだけどなぁ〜」とは言っていますが(笑)
なので、準備するなら男の子でも女の子でも着られるような色を選んで買うのもアリだと思いますよ(๑• •๑)♡

こんにちは☆
私もまだ性別が分かっていません💦
病院では「男の子っぽいんだけどな〜」と言われていますが、へその緒で上手く隠して見せてくれません(笑)
なのでベビー用品は男女どちらでも使えそうな物を買っています。
私の周りにはずっと女の子と言われていたのに生まれたら男の子だったとか、その逆だったりとかがあるので、性別が分かってもやはり中性的なデザインを選ぶと思います( ´ ▽ ` )
ベビー用品選ぶの楽しいですよね!

ゆーかち

私も今日健診で性別わかるか聞いたらまだ早いから確定しないと教えられないと言われイラっとしました!笑
でも私には見えました。。多分ですが男の子かな?と(*^_^*)
確定してなくてもどちらか教えて欲しいですよね。。。男の子かなー?くらいでも嬉しいのに(>_<)