※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

出産後の生理周期について質問です。出産後、生理が不規則になることがあるのでしょうか?

出産後の生理について質問です

先月の頭に出産して初めて生理がきました!
ですが今月はまだきてません…💦
生理前っぽい症状はあって
食欲すごかったり必要以上にイライラしたり
疲れやすかったり子宮あたりが少し痛くなったり…
元々、生理は定期的にきてました!
出産して性行為はまだしてないので
妊娠はないです!!

出産後の生理って毎月じゃなくて
徐々に毎月くるようになったりするんですか?💦

コメント

ニャニイ🐈

私は1人目の時は普通に毎月来ました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですか〜‼️
    月末まで様子見してみます😭‼️

    • 6月18日
5人のまま👩🏻🫶

産後は不順になりやすいですよ〜!!!
1人目も2人目も、1週間~3週間ぐらい前後して来てました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!本当ですか⁉️
    ナプキンがもったいない😂🤣

    • 6月19日
ママリ

わたしは産後3ヶ月くらいで初めて来て、その後2ヶ月くらい開いた気がします。
別のことで産婦人科にかかったときに聞いてみましたが、産後1年くらいはなかなか安定しないとは言われました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2ヶ月もあいたんですか?!

    へー!そうなんですね😆❣️
    次いつくるかドキドキしながら過ごしたいと思います😭

    • 6月19日