※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

自宅からの産院までの距離や里帰り先からの移動について相談です。実家ではストレスが溜まるため、叔母の家に行くこともあるそうです。生産期に入った今、少し心配している様子です。

みなさんは自宅だったり里帰り先からの産院までどれくらいですか?? 里帰り先からですと車で15分なんですが、実家に居るとストレスが溜まるので、叔母の家に行きます。本日少し遠い所に行きます。 生産期に入ったので少し心配しつつなんですが…

コメント

実家から30分、自宅から1時間です(°_°)!
34週から実家に居ましたがストレス溜まりすぎて帰ってきてしまいました。
同じく心配してますがストレスよりいいかと思いまして((((;゚Д゚)))))))

• アン

アン

早速のコメントありがとうございます!
    私も同じ頃に里帰りをしたのですが、昨日実親からとてもショックな事を言われてしまい家にいたく無くなり検診で外出したついでに出てきてしまいました。。やってる事は大人気ないと思いますが、、顔合わせたら又ケンカしてしまいそうで。 そうですよね、ストレスかかるよりいいですよね!

お互いあともう少しですが頑張りましょうね(>_<)

• 9月12日
ももたろー

里帰り先(実家)から車で20分くらいです( ´ ▽ ` )ノ
私もちょっとでも遠い所に行く時は何かあったら…とドキドキしてしまいます😅
でもストレスは赤ちゃんにもよくないと思うので、何か言われても流すようにするとか、無理しないようにしてくださいね!
あと少しで会える!と信じて頑張りましょう〜。・°°・(>_<)・°°・。

• アン

アン

そうですよね、この時期になるとハラハラドキドキ…
    ストレスは大敵ですね😭💦 はい、どうもありがとうございます😣

• 9月13日
ぱにっくママ

里帰り先から車で5分ほどですヾ(´∇`)ノ
両親とも働いてるので、週5でほぼ家にひとりです(^^;
話し相手がいないので、少しつまらないくらいです(´;ω;`)

• アン

アン

確かに話す人がいなければそれは、それでつまらないかもですが… 5分はすぐ近くていいですね✨✨

• 9月13日
くま

里帰り先から車で15分程でした。
両親ともに働いているので、暇だったのでよく一人で出掛けていました。
タクシー会社の電話番号を携帯に登録したり、入院の為の荷物を誰でも分かるところにまとめておいたら、あとはいつでもドンと来い、でした。笑

• アン

アン

同じくらいの距離ですね❗️ 私も入院準備もタクシーも登録してるんですが、やはり産院から少し離れると不安になってしまいます💦💦

• 9月13日