※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘が幼稚園での出来事を話してくれて、自分を見てくれていると感じて喜んだ。

日頃、頑張っても誰も見てくれてないしなって思って不安定になってたら、たまたまこの前幼稚園に行った時の話しを娘としてたら、「この前幼稚園行った時、人が落としたハンカチママが拾ってた」ってそこまで見てくれてたんやって思ったら嬉しくなって、「家ではママみんなのために何してる?」って言ったら、「ご飯作ってる、あと化粧してる」って笑
笑えてきた🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってるママ、お化粧してるママが大好きなんですね😊
みんなのために頑張ったり、自分のために綺麗にしたりしてるところ、よく見てくれていますね✨

• まぁ

まぁ

ほとんど化粧はしてなくて、たまにしかしてないんですけどね笑
    ちょっと笑っちゃいました😁

• 6月18日

女の子らしい答えですね☺️
ほっこりしました🌱

うちは息子ですが、私でも気付かなかったくらいの腕や足にできた小さな傷やほくろを見つけては「痛い?大丈夫〜?」って言ってくれたり、ご飯作ってるといつも使ってる食器をサッと渡して来たり…

子供は親の事ちゃんと見てるんだな〜って実感してます😌

• まぁ

まぁ

娘だけはちゃんと見てくれてるんだ、って思って私もほっこりしちゃいました😊
    Sundayさんのお子さん優しいですね😍
    娘はホクロ見つけたら、これ何?!って押してきます🤣

• 6月18日