※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

3人のお子さんがいる専業主婦のママさんです。長女は発達障害で放課後デイサービスを利用中。次女は学童に行っておらず、三女はこども園。夏休みの過ごし方や悩み、明日の保育参観に不安があります。

3人お子さんがいて、専業主婦のママさん色々とお話しませんか?私は小3、小I、年中の女の子3人でもうすぐ夏休みがきます💦長女は発達障害の診断があり、放課後デイサービスを2日利用してますが、楽しいって感じでもなさそうでこの先続けていけばいいのか悩みます。次女は学童には行ってません。三女もこども園なので少し夏休みはあります。夏休みの過ごし方も悩みで、明日は三女の保育参観もあり色々と憂鬱です。。。

コメント

さちこまま

私主婦です☘️
よかったらお話しましょう!

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!お子さん3人いらっしゃるんですね❓😁

• 6月18日
  • さちこまま

さちこまま

はい!
    今4人目妊娠中です😅

• 6月18日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね😁おめでとうございます㊗️3人でも賑やかですが、更に賑やかになって楽しみですね😊

• 6月18日
  • さちこまま

さちこまま

ありがとうございます😊
    そうですね!

かおぷりさんは
    働くことは考えて
    ないんですか?🤔
    色々憂鬱とかおっしゃって
    ましたが外に出ることは
    考えていないのかなあと
    思いました☘️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

専業主婦です!
長女5歳、長男3歳、次女1歳
います🥰

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます。よろしくお願いします。今日は、末っ子の保育参観でしたが、元気はあるんですが咳が酷くゼーゼー言っていて微熱もあったのでお休みして、病院行ってました🏥💦このようなときって保育参観ってお休みしますか❓👀行きます❓👀

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ🙇‍♀️💗

微熱あるならお休みするかな😅
    途中でお迎え行くのも
    めんどくさいので😭

• 6月19日
  • なつみ

なつみ

やっぱ微熱あるといけないですよね😅後は咳も酷くなければ行けたのに、一日で結構酷くなって💦

• 6月19日