※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

みなさんお誕生日は旦那さんに何を買ってもらいますか?私はいつもアクセ…

みなさんお誕生日は旦那さんに何を買ってもらいますか?
私はいつもアクセサリーです💍
先日私の誕生日があって、今日ママ友に誕生日プレゼント何買ってもらったのー?と聞かれたのでアクセサリーにしたよ~と言ったら「えーびっくり!!家電とかじゃないの?」と言われました😳
そのママはいつも家電(掃除機、炊飯器など)を買ってもらうそうです
私はそっちの方がびっくりで、、😳
自分用のちょっといいドライヤーとか美顔器とかだったら分かりますが生活必需品ってプレゼントなんですかね?
壊れたら買い替えるわけだし誕生日プレゼントとしては私は選びません🤔
みなさんはどうですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰 

私はいつもその時に欲しいもの!ですね笑
洋服だったり、アクセサリーだったり、DVDとかもあります笑
家電は…あんまり私がこだわりないのでプレゼントにならないですね🤔

壊れてなくて全然使えるのに
買うとか、そういう感じじゃないですかね?🤔
家電も年々進化して
機能も段々便利になったり
新しい機能が出たりして欲しくなって…とか🤔💦
iPhoneとかをまだ使えるのに
新しいモデルが出る度に買い換えるのと、同じ感じかなー?と思います😊
人それぞれの価値観がありますが
私は家電で新しいのにあまり興味がないタイプなのでプレゼントで家電は選ばないですが、きっとそのママ友さんは、新しい物好きかもしれないですね☺️

ままま🎶

去年は何がいいか聞かれて食器乾燥機買いました!
今年はどうしようか悩んでます!

!

私は まだ家電に手は出したことありませんが 私の母はプレゼントに家電🎁よくもらってました!

きなこ

アクセサリーも家電も、どちらも別にビックリしませんよ💡
その時に欲しいと思ったものを買って貰います✨
確かに家電は生活必需品ですし、壊れたら家計から出して買い替えますが、私の場合は「無くても困らないけど、あると嬉しい今は持っていない便利家電」的なものが欲しい時はプレゼントに指定したりしますかね☺️
ハンディクリーナーとか、ホットクックとか、ロボット掃除機とか…
別に無くてもいいけど、あったら助かる!嬉しい!ような💡

別にびっくりしないです😊
わたしも圧力鍋買ってもらった年がありますよ〜!!質問者さんがアクセサリーや美容器具がプレゼントととして当たり前なように、その方が欲しいものが家電製品が当たり前なだけですよね〜✨
ちなみにわたしは今年Apple Watch買ってもらいますがびっくりですか?笑

ママリ

家電や美容器具
ブランド品とか様々です😊

麻婆丼

私はどちらもその時の気分で決めます😂
家電だろうがアクセだろうがプレゼントとして頂けてるならどちらでもいいかと思います。アクセサーと一緒でひとつ持ってても別の欲しくなったりしません?家電も壊れたら買うっていう価値観じゃないのかもですし…何が欲しいかなんて人それぞれだしそれをビックリ!?ってのはちょっと違うかなと思いました。

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしの感覚でも家電はプレゼントじゃないと思います😂ドライヤーや美顔器とかは別として、家電ってみんなで使うものなので🥲

わたしもアクセサリーはプレゼントの定番だと思います😊

いちご

私も自分が欲しいもの買ってもらいます!
今年は財布買ってもらいました(*^^*)
家電などは私も生活のためにみんなが使うやつなのでプレゼントにはならなくない?って思っちゃいます!

たんそく

誕生日プレゼントないです…。羨ましい😭
私も家電は必需品だと思うのでプレゼントとは違うような…?って思います!
壊れたらかうんだから、年に一回の自分の誕生日くらい自分のものがいいです😊
私だったらアクセサリーが嬉しいです✨