※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

明日私の友達が2時ごろ遊びに家に来てくれるのですが、皆様でしたらどん…

明日私の友達が2時ごろ遊びに家に来てくれるのですが、皆様でしたらどんなものを用意しますか?
コーヒーとお菓子くらいですか?
それともなにか作った方が喜こんでもらえますかね?

ちなみにお菓子だったら、どんなものがいいですかねー。
人を呼ぶことがなくて全然わからなくて💦

コメント

🐼

コーヒーとお菓子で十分です!
友人の家に遊びに行った時、子供も食べれるパウンドケーキを作ってくれてた時はすごく嬉しかったので作ると喜ばれると思います🥰💖
お菓子はファミリーパックのチョコとかですかね?私は友人宅に行く時にいつも何かみんなで食べれるものと子供たちのおやつ持っていくのでお友達も何か持ってきてくれるかもしれないですね!

はじめてのママリ

友達が家に遊びにくるときに、なにか作ったことなんて1度もないです🤣
いつも飲み物とお菓子だけ用意してます🥰❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子だと大容量入ってるクッキーとかチョコとか、あとはポテチとかポッキーとかですかね!
    プリンとかシュークリームとか用意したこともありました!

• 6月18日
★

手作りじゃなくても全然いいと思いますよ😊
ケーキとかですかね🍰
あと、話してる時にちょっとつまめるお菓子(チョコとか)があればいいかなって思います😊
でも、どちらかだけでも十分だと思います!!
飲み物はコーヒーやお茶など2種類くらいあればいいんじゃないでしょうか?
もし、お友達もお子さんがいらっしゃるなら、授乳中とかも考えてノンカフェインの飲み物もあったら親切だと思いますら😊

みゆき

皆様ありがとうございます😭
ケーキとお菓子買うことにしました!
ありがとうございます😊