※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
産婦人科・小児科

ひたちなか市の一歳半検診について、経験者いますか?内容や所要時間を教えてください。

ひたちなか市の一歳半検診、
最近受けた方いらっしゃいますか?
どんなことをやり、
全て終わるまで時間はどのくらいでしたか?
教えていただきたいです。

コメント

みんと

5月に受けました👧💕
13時半〜始まって15時ぐらいには終わった気がします😊
身体測定、歯科検診、問診、保健師さんとのお話って感じでした😄
よく聞く積み木や指差し確認とかはなく、歩行の確認や歯磨き指導などがありました🪥

• モケット

モケット

貴重な情報ありがとうございます!積み木とかないんですね😅
    その同じ時間帯にはどのくらいの人数がいましたか?
    みんとさんちの娘さんは泣いたりしましたか?

• 6月18日
  • みんと

みんと

コロナの影響ですかね🤔
    その日は10月後半生まれの子の日だったので全部で何人かはわからないのですが会ったのは20人ぐらいです😊
    みんな泣いてるのを聞いて怯えてました😂
    でもみんな泣いてるので泣き声も気になりませんでしたよ☺️

• 6月19日
  • モケット

モケット

遅くなってしまい、大変失礼しました。うちの子供が今人見知りピーク?なのか絶対にふんずり返って泣きそうだなと思い、不安で仕方ありません。がなんとなくイメージは出来ました。午前中寝ないと、グズりもすごそうなので午前中寝てくれたらいいな、、、貴重な情報を丁寧に教えてくださり、どうもありがとうございました!

• 6月20日