※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささや
産婦人科・小児科

旭川で子連れ入院出来る産科病院を教えてください。 転勤で旭川に来まし…

旭川で子連れ入院出来る産科病院を教えてください。 転勤で旭川に来ました。 病院情報がまったく分からないので、教えてくださると嬉しいです。

ただいま10ヶ月になる長女が居ます。
長女の出産の時は、初産ということもあり、不安だったので自分の実家に里帰りしました。
2歳差で弟妹をつくってあげたいな‥なんて考えたりしているのですが、二人目は、出来れば親に頼らずに産みたいと思っています。
夫の仕事は朝8時から出勤して、帰ってくるのが夜11時な事が多いです。

そこで、預けられる人が居ないので、事前に子連れ入院できる病院あるよ!や主人も泊まれたよ!ご飯も別料金だけど頼めるよ!など、色々な情報がほしいです。

私は二人目こうして出産したよ!なお話でも構いません(*^▽^*)

色々なお話を聞いて、参考にしたいと思うので、宜しくお願いします!

コメント